Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最終日にメタメタぁ~②

先週の結果ですが、GWの途中までは何とか踏ん張っていましたが、
最終日にメタメタぁ~な結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、◎☆○△▲の1~5着で、3連単は15,19
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったプラチナム
バレットはレース後に骨折が判明し、残念な結果になってしまいま
したぁ。
プリンシパルSの方は、☆ダイワキャグニーが勝ち、◎レッドロー
ゼスが2着に来たものの、3着にロードアルバータでどっか~んで
したぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったダイワキャグニーは
ダービー切符獲得で本番で果たしてどうかでしょう。
新潟大賞典の方は、▲サンデーウィザードが勝ち、◎メートルダー
ルが3着に来たものの、2着にマイネルフロストでどっか~んでし
たぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったサンデーウィザードもレース
後に浅屈腱炎が判明し、こちらも残念な結果となってしまいました
ぁ。
NHKマイルCの方は、◎アエロリットが悲願のGI制覇を成し遂
げ、3着に△ボンセルヴィーソが来たものの、2着にリエノテソー
ロでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝った
アエロリットは府中マイルが合っているようでした。次どこへ向か
うのでしょうか。
今週は古馬牝馬女王決定戦ヴィクトリアマイルが行われます。あと、
安田記念の前哨戦京王杯SCも行われます。今週も頑張りましょー