Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最終日にメタメタぁ~①

先週の結果ですが、GWの途中までは何とか踏ん張っていましたが、
最終日にメタメタぁ~な結果でしたぁ。
かきつばた記念の方は、◎△○△△▲☆の1~7着で、3連単は1
1,040円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったト
ウケイタイガーは52kgのハンデと展開利を生かしきった逃げ切
り勝ちで圧勝でしょう。
兵庫CSの方は、▲☆○◎△の1~5着で、3連単は28,970
円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったタガノディ
グオは展開利を生かした逃げ切りでしたが、今後も面白い存在でし
ょう。
かしわ記念の方は、△▲☆◎○△の1~6着で、3連単は6,93
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったコパノリ
ッキーは連覇達成でこのレース3勝目ですが、今回はまさかの差し
切り勝ちで、地方の馬場であればまだまだというとこでしょうか。
GW後半は次ということで。次の交流GI戦は帝王賞ということで
帝王賞までごきげんよう