Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

大波乱連発…

先週の結果ですが、大波乱連発の結果でしたぁ。

函館2歳Sの方は、△ルーチェドーロが2着、▲ラヴケリーが3着には来たものの、勝ったのがリンゴアメでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。やはり2歳重賞らしい大波乱の結果でしたぁ。

函館記念の方は、▲バイオスパークが3着には来たものの、勝ったのがアドマイヤジャスタ、2着にドゥオーモでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。こちらもハンデ戦らしい大波乱の結果でしたぁ。

中京記念の方は、△ラセットが2着には来たものの、勝ったのが最低人気のメイケイダイハード、3着にエントシャイデンでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。こちらもハンデ戦らしい大波乱の結果でしたぁ。

ということで先週はメタメタでしだが、週中に息を吹きかえし、何とか戻しています。

今週はいよいよ夏の新潟と札幌に開催が替わり、恒例の千直重賞アイビスSDが行われます。今週も頑張りましょー‼️