Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

大忙しも…

先週の結果ですが、大忙しも…という結果でしたぁ。

毎日杯の方は、◎ピースオブエイトが3連勝無敗で重賞制覇、○ドゥラトーレスが3着には来たものの、2着にベジャールでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったピースオブエイトは無敗のままいざクラシックへでしょう。

日経賞の方は、◎△▲の1~3着で、3連単は4,080円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったタイトルホルダーはヒヤヒヤものの勝利ではあっても、休み明けでもあり、次の本番に向けては良かったでしょう。

マーチSの方は、△メイショウハリオが勝ち、△ブルベアイリーデと◎ヒストリーメイカーが3着同着だったものの、2着にケンシンコウでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。やはり今年も波乱になりました。

高松宮記念の方は、△ナランフレグが悲願のGI制覇、2着に△ロータスランドが来たものの、3着にブービー人気キルロードではどうにもこうにもならさかさんでしたぁ。ここまでの大波乱になるとは…。

今週はいよいよ昨年の年度代表馬登場の大阪杯が行われます。さらにダービー卿CTも行われます。その大阪杯はエフフォーリアVS5連勝中ジャックドールが最大の焦点でしょう。昨年の覇者レイパパレも虎視眈々で、馬券的妙味はゼロでも見応えたっぷりの一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️