Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

トライアル戦も佳境…

先週の結果ですが、トライアル戦も佳境…という結果でしたぁ。

阪神SJの方は、△▲◎△○の1~5着で、3連単は31,410円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったエイシンクリックは1年ぶりも何のそので、次の本番でもひょっとしたらひょっとするかも知れないでしょう。3着に敗れたオジュウチョウサンはあくまで本番は次ということでしょう。

中山牝馬Sの方は、◎ミスニューヨークが3着には来たものの、勝ったのがクリノプレミアム、2着にアブレイズでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。やはり大波乱の結果になりましたぁ。

金鯱賞の方は、◎△△▲の1~4着で、3連単は10,610円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったジャックドールは次の本番でも面白いでしょう。

FRの方は、▲◎○△の1~4着で、3連単は11,440円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったサブライムアンセムは次の本番では距離が課題になるでしょう。

アネモネSの方は、▲ラズベリームースが2着には来たものの、勝ったのがクロスマジェスティ、3着にコントディヴェールでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。またしても大波乱になりましたぁ。ここから次の本番は正直厳しいでしょう。

今週は3日間開催で、スプリングS阪神大賞典・ファルコンS・フラワーC・若葉Sと各カテゴリーのトライアル戦が佳境にという開催でしょう。今週も頑張りましょー‼️