Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかハマらず…

先週の結果ですが、なかなかハマらずという結果でしたぁ。

アーリントンCの方は、◎△△○☆▲の1~6着で、3連単は22,540円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。まぁ馬券下手にも程があるでしょう。勝ったダノンスコーピオンは次の本番でも有力でしょう。

中山GJの方は、☆○△◎▲の1~5着で、3連単は6,120円の配当でしたぁ。が、ここも馬券はハズレでしたぁ。勝ったオジュウチョウサンはまだまだ残っていたということでしょう。

アンタレスSの方は、▲オメガパフュームが59kgでも全く危なげなく勝ち、◎グロリアムンディが2着に来たものの、3着にニューモニュメントでどっか~んでしたぁ。まぁ馬券下手の典型例でしょう。

皐月賞の方は、☆イクイノックスが2着、○ドウデュースが3着に来たものの、勝ったのがジオグリフでこれまたどっか~んでしたぁ。まさかまさかのジオグリフ抜けとは…。次のダービーもますます混沌至極難解になるでしょう。

今週は中休みということで、フローラS・マイラーズC・福島牝馬Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️