Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さぁ、次...。

先週の結果ですが、さぁ、次...。という結果でしたぁ。

京都新聞杯の方は、◎◯△△△▲の1〜6着で3連単は、7,720円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ🎯。勝ったサトノグランツは次の本番ダービーで果たしてどこまでというところでしょう。

プリンシパルSの方は、☆◎◯の1〜3着で、3連単は2,210円の配当でしたぁ。が、しかしここも馬券はハズレでしたぁ。勝ったパクスオトマニカはさすがにダービー本番では厳しいでしょう。

新潟大賞典の方は、△カラテが勝ち、◯セイウンハーデスが2着に来たものの、3着にイクスプロージョンでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったカラテは59kgでも問題なく、新潟は走るということでしょう。

NHKマイルCの方は、△△◯△▲△の1〜6着で、3連単は260,760円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったシャンパンカラーはお見事というしかないでしょう。

今週は牝馬最強マイラー決定戦ヴィクトリアマイルが行われます。さらに京王杯SCと京都HJも行われます。ヴィクトリアマイルはソダシの連覇なるかが焦点でしょう。道悪がどうかがポイントになるでしょう。今週も頑張りましょー❣️