Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても大惨敗…

先週の結果ですが、またしても大惨敗…の結果でしたぁ。

京都新聞杯の方は、☆▲○◎の1~4着で、3連単は39,450円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。まさかここで馬券圏内からも消えてしまうとは…。ダービーの興味が1つ消えました。

プリンシパルSの方は、○ビターエンダーが勝ってダービーへの優先出走権を獲得し、☆ポタジェが2着に来たものの、3着にディアセオリーでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の本番では厳しいでしょう。

新潟大賞典の方は。上位3頭が全て抜けではどうしようもないでしょう。いくらハンデ重賞とはいえ、不甲斐ない…。

NHKマイルCの方は、☆レシステンシアが2着、△ギルデッドミラーが3着に来たものの、勝ったのがラウダシオンでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。迷った挙げ句切ってしまい…。

先週は中央も地方も含めて大惨敗でどうにもなりませんでしたぁ。

今週はヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。ヴィクトリアマイルにはまさかのアーモンドアイ参戦で断然1強ムードですが、ここも波乱なのか疑心暗鬼になってしまいますね。京王杯SCは好メンバーが揃い見応えのある一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️