Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

調子上がらず…。

先週の結果ですが、なかなか調子上がらず…という結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、△ステイフーリッシュが勝ち、▲シャルドネ
ゴールドが3着に来たものの、2着にアドマヤアルバでどっか~
んでしたぁ。次の本番ダービー云々ではないでしょう。
プリンシパルSの方は、◎▲○☆△の1~5着で、3連単は8,
590円の配当でしたぁ。勝ったコズミックフォースは次の本番
ダービーでは果たしてどうなのでしょうか?
新潟大賞典の方は、☆スズカデヴィアスが待望の重賞初制覇を飾
ったものの、2着にステイインシアトル、3着にナスノセイカ
でどっか~んでしたぁ。ようやくの重賞タイトルでローカルなら
まだまだ充分でしょう。
NHKマイルCの方は、△☆△△△▲の1~6着で、3連単は1
29,560円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝
ったケイアイノーテックは全てマイル戦を走っていることが生き
た勝ちっぷりでしょう。
今週は古馬牝馬のマイル女王決定戦ヴィクトリアマイルが行われ
ます。さらに安田記念の前哨戦京王杯SCと京都HJも行われま
す。今週も頑張りましょー!