Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第20回京都HJ(J・GⅡ)の予想

第20回京都HJ(J・G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠7番 マイネルフィエス
○ 5枠5番 ルペールノエル
▲ 1枠1番 テイエムオペラドン
☆ 3枠3番 アスターサムソン
△ 2枠2番 ヨカグラ
としましたが、いかがでしょうか?
大一番の後の障害重賞ですが、意外と上位は拮抗でしょう。京都で
重賞勝ちがあるマイネルフィエスタ◎としました。能力差はないだ
けにコース相性で何とかなるでしょう。能力最上位ルペールノエル
は昨年は落馬しただけにコース相性に?で○、昨年2着テイエム
ラドン▲、前走OP勝ちアスターサムソン☆、前走は惨敗も前々走
OP勝ちヨカグラ△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。