Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ闇の中…

先週の結果ですが、まだまだ闇の中の結果でしたぁ。

チューリップ賞の方は、▲ナミュールが勝ち、サークルオブライフが3着には来たものの、2着にピンハイでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の桜花賞はますます混沌至極難解になるでしょう。

オーシャンSの方は、△△△△の1~4着で、3連単は38,290円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。こんなに△ばっかりが上位に来るレースも珍しいでしょう。

弥生賞ディープインパクト記念の方は、△アスクビクターモアが勝ち、◎ドウデュースが2着には来たものの、3着にボーンディスウェイでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。牝馬桜花賞同様に牡馬の皐月賞も混沌至極難解になるでしょう。

今週はFR・金鯱賞・中山牝馬S・阪神SJが行われます。急に暖かくなって来て寒暖差に身体がついていけていない現状ですが、今週も頑張りましょー‼️