Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いよいよ...。

先週の結果ですが、いよいよ...。という結果でしたぁ。

神戸新聞杯の方は、△ジャスティンパレスが勝ち、△ボルドグフーシュが3着に来たものの、2着にヤマニンゼストでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。今年の菊花賞はダービーの上位陣が揃って不在という稀に見る混沌至極難解な一戦でしょう。

オールカマーの方は、△☆△の1〜3着で、3連単は246,180円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。3年連続牝馬の勝利で、古馬王道路線も混沌至極難解でしょう。

トライアルも終了していよいよ秋のGI開幕ということで、電撃王決定戦スプリンターズSが行われます。あと、シリウスSも行われます。昨年の1〜3着馬が不在で、昨年4着メイケイエールが前哨戦圧勝でチャンス到来でしょう。さらにフランスパリロンシャン競馬場凱旋門賞が行われます。日本からは4頭が参戦して悲願達成なるかですが、馬場がド不良確定の状況では今年も厳しそうでしょう。今週も頑張りましょー❣️