Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ暗闇の中…

先週の結果ですが、まだまだ暗闇の中…という結果でしたぁ。

阪神牝馬Sの方は、△アンドヴァラナウトが2着、○デゼルが3着には来たものの、勝ったのがメイショウミモザでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。さすがにどうにもこうにもならさかさんでしたぁ。

NZTの方は、◎マテンロウオリオンが2着、○リューベックが3着には来たものの、勝ったのがジャングロでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。最後の最後に切ってしまったのがぁ…。

桜花賞の方は、△スターズオンアースが1冠奪取、☆ウォーターナビレラが2着には来たものの、3着にナムラクレアでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次のオークスはますます混沌至極難解な一戦になるでしょう。

今週はいよいよ3歳牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。さらに中山GJ・アーリントンC・アンタレスSも行われます。皐月賞桜花賞に輪をかけて混沌至極難解な一戦でしょう。昨日ようやく念願の予約していたiphoneSE第3世代に機種変更できましたぁ‼️ただ、Androidからの機種変更だったので、いろいろめんどくさいのがネックですが…。ということで今週も頑張りましょー‼️