Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

久方ぶりのスッキリ...。

先週の結果ですが、久方ぶりのスッキリ...。の結果でしたぁ。

阪神牝馬Sの方は、△サウンドビバーチェが勝ったものの、2着にサブライムアンセム、3着にコスモボニータでどっか〜んでしたぁ。勝ったサウンドビバーチェは次の本番で果たしてどうでしょうか。

NZTの方は、▲エエヤンが3連勝で重賞制覇、△ウンブライルが2着に来たものの、3着にシャンパンカラーでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったエエヤンは3連勝で重賞制覇し、次の本番でも面白いでしょう。

桜花賞の方は、◎△△◯▲△△△の1〜8着で、3連単は13,220円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連単的中🎯でしたぁ。しゃあー❣️勝ったリバティアイランドは先行有利の流れを大外ぶん回しての差し切りで着差以上の力差を感じたのは僕だけではないでしょう。次のオークスはもとより、三冠牝馬誕生さえも期待できるでしょう。

久方ぶりにスッキリした先週の勢いに乗って今週も的中🎯の嵐🌀を巻き起こしたいものです。今週は先週の牝馬に続き3歳牡馬クラシック第一弾皐月賞が行われます。さらに、中山GJ・アーリントンC・アンタレスSも行われます。皐月賞は2歳GI馬不在の大混戦でまさしく混沌至極難解な一戦でしょう。☔️模様ですが、今週も頑張りましょー❣️