Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても...。

先週の結果ですが、またしても...。という結果でしたぁ。

ダービー卿CTの方は、◎パラレルヴィジョンが勝ち、☆アスクコンナモンダが3着に来たものの、2着にエエヤンが逃げ残りでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったパラレルヴィジョンは次が試金石でしょう。

大阪杯の方は、◎べラジオオペラが悲願のGI制覇、2着に△ローシャムパークが来たものの、3着にルージュエヴァイユでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったべラジオオペラはレベルが疑問視されていた世代の中で悲願のGIタイトルで、今後も楽しみでしょう。

ドバイWCデーについては後程。

今週は牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。さらにNZT・阪神牝馬Sも行われます。桜花賞阪神JFからの直行組が優勢も他路線からの組も加わり混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️