Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後に一矢も...。

先週ドバイのメイダン競馬場で行われたドバイWCデーですが、最後に一矢も...。という結果でしたぁ。

ドバイゴールデンシャヒーンの方は、◯ドンフランキーが2着、△ナカトミが3着に来たものの、勝ったのがタズでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。なかなか日本馬が勝てないレースで今年も勝てずでしたぁ。

ドバイターフの方は、◯ナミュールが2着、△ダノンベルーガが3着に来たものの、勝ったのがファクトゥールシュヴァルでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。またももどかしい結果でしたぁ。

ドバイシーマCの方は、△◯△☆の1〜4着で、222,230円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。ここも日本馬は勝てずでしたぁ。

ドバイWCの方は、△◯◎☆△▲の1〜6着で、3連単は34,680円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。ようやく最後に一矢でしたが、焼け石に水というとこでしょう。

次の海外馬券発売でまた❣️