Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

スタート失敗...。

先週の結果ですが、スタート失敗...。という結果でしたぁ。

毎日杯の方は、△ノーブルロジャーが2着、▲ベラジオボンドが3着に来たものの、勝ったのがメイショウタバルでどっか〜んでしたぁ。勝ったメイショウタバルは6馬身差圧勝で皐月賞に出てもいい勝負になっていいでしょう。

日経賞の方は、☆◯▲△◎の1〜5着で、3連単は15,370円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったシュトルーヴェは昇級戦で重賞制覇で、次が試金石でしょう。

マーチSの方は、▲◯△△の1〜4着で、3連単は102,040円の配当でしたぁ。が、ここも馬券はハズレでしたぁ。噛み合わないなぁというとこでしょう。勝ったマッドクール、2着ナムラクレア、3着ビクターザウィナーとも道悪が向いたということでしょう。

高松宮記念の方は、△▲☆の1〜3着で、3連単は58,740円の配当でしたぁ。が、ここも馬券はハズレでしたぁ。

春のGI開幕スタートは失敗でしたが、今週は大阪杯とダービー卿CTが行われます。さらに日本馬22頭が大挙参戦するドバイWCデーも行われます。盛りだくさんでパンパンですが、今週も頑張りましょー❣️