Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まずまず...。

先週の結果ですが、まずまず...。の結果でしたぁ。

ダービー卿CTの方は、☆◎△▲△の1〜5着で、3連単は29,210円の配当でしたぁ。馬券は枠連のみ的中でしたぁ。安田記念はまだ時間があり、まだまだこれからでしょう。

大阪杯の方は、◎ジャックドールが逃げ切り悲願のGI初制覇、▲スターズオンアースがハナ差2着だったものの、3着にダノンザキッドでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったジャックドールはようやく2000mにこだわってきたことが結実したということでしょう。今後は他の距離でどうかでしょう。

今週は3歳牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。さらにNZTと阪神牝馬Sも行われます。また、オーストラリア🇦🇺のランドウィック競馬場でクイーンエリザベスSも行われ、ユニコーンライオンが出走します。馬券発売も行われます。今週も盛りだくさんですが、頑張りましょー❣️