Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3週連続の大逆転は幻ぃ~

先週の結果ですが、3週連続の大逆転は幻ぃ~の結果でしたぁ。

ダービー卿CTの方は、△クルーガーが勝ち、△レイエンダが3着には来たものの、2着にボンセルヴィーソでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったクルーガーは海外遠征の経験が生きたということでしょう。

大阪杯の方は、▲☆◎の1~3着で、3連単は7,810円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。牝馬のワン・ツーの結果にこの流れはまだまだ続くのかなぁというとこでしょう。

先週は3週連続の大逆転を懸けて水沢と佐賀に挑みましたが、残念ながら幻ぃ~に終わりました。特に水沢で取り逃がしたのが仇となってしまいましたぁ。

今週はいよいよ3歳牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。さらに、NZT・阪神牝馬Sも行われます。桜花賞はまさかの大混戦状態で波乱含みの一戦でしょう。さらにオーストラリアのランドウィック競馬場でクイーンエリザベスSが行われます。日本からはダノンプレミアムが出走します。馬券発売も行われますが、コロナウィルスに負けず頑張ってもらいたいものです。今週も頑張りましょー‼️