Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

空梅雨❓

先週の結果ですが、空梅雨❓という結果でしたぁ。

マーメイドSの方は、△マリアエレーナが2着、△ソフトフルートが3着には来たものの、勝ったのがウインマイティーでどっか〜んでしたぁ。やはり今年も波乱でしたぁ。古馬牝馬戦線もまだまだ混沌が続くでしょう。

ユニコーンSの方は、△△△△の1〜4着で、3連単は624,210円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。マーメイドS以上に大波乱でしたぁ。3歳ダート戦線も混沌至極難解でしょう。

今週はいよいよ上半期の総決算サマーグランプリ宝塚記念と東京JSが行われます。宝塚記念は久々のフルゲートで多士済々混沌至極難解な一戦でしょう。何となくオルフェーヴルが復活した2012年時に全体の雰囲気が似ているような…。今週も頑張りましょー❣️