Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても波乱波乱~

先週の結果ですが、またしても波乱波乱の結果でしたぁ。
チューリップ賞の方は、◎△☆△◯▲の1~6着で、3連単は10,890円の配当でしたぁ。勝ったダノンファンタジーは不利をものともせず完勝で本番もただもらい濃厚でしょう。
オーシャンSの方は、◎◯△☆の1~4着で、3連単は10,140円の配当でしたぁ。勝ったモズスーパーフレアも次の本番でもかなり濃厚でしょう。
弥生賞の方は、△シュヴァルツリーゼが2着、△ブレイキングドーンが3着に来たものの、勝ったのがメイショウテンゲンでどっか~んでしたぁ。人気馬がみんなぶっ飛んでWIN5はキャリーオーバーになってしまいました。牡馬クラシック戦線は混迷混沌として至極難解でしょう。
今週はフィリーズレビュー金鯱賞中山牝馬S阪神スプリングJが行われます。さらに桜花賞トライアルでアネモネSも行われます。阪神スプリングJではオジュウチョウサンが障害復帰戦ということで要注目でしょう。今週も頑張りましょー!