Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

足踏み状態ぃ~

先週の結果ですが、春はまだ足踏み状態ぃ~の結果でしたぁ。
阪神スプリングJの方は、◎◯☆の1~3着で、3連単は910円の配当でしたぁ。勝ったオジュウチョウサンは障害界ではまだまだ敵なしで、次がどこに向かうのかが最大の注目点でしょう。
中山牝馬Sの方は、△フロンテアクイーンが悲願の重賞初制覇を果たし、2着に△ウラヌスチャームが来たものの、3着にアッフィラートでどっか~んでしたぁ。今年も波乱波乱の結果でしたぁ。
金鯱賞の方は、◎☆◯△△△△の1~7着で、3連単は11,040円の配当でしたぁ。勝ったダノンプレミアムはダービー以来の実戦にもかかわらずの完勝で次の大阪杯もただもらい同然でしょう。
フィリーズレビューの方は、◎プールヴィルは1着同着、△ジュランビルが3着だったものの、まさかのノーワン1着同着でどっか~んでしたぁ。まさかのWIN52週連続キャリーオーバーとはならなかったものの、ここも波乱波乱の結果でしたぁ。
アネモネSの方は、◎◯☆の1~3着で、3連単は10,120円の配当でしたぁ。ここからクラシック本番は厳しいでしょう。
今週はスプリングS阪神大賞典ファルコンSフラワーC若葉Sが行われます。バタバタしてますが、今週も頑張りましょー!