Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

実にならずドモナラズ…

先週の結果ですが、実にならずドモナラズ…という結果でしたぁ。

函館SSの方は、◎△△の1〜3着で、3連単は88,700円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。やはり勝ったナムラクレアの50kgは反則だったということでしょう。今後のスプリント路線でも要注目で、課題は中山の急坂でしょう。

エプソムCの方は、☆▲◯◎△△△△の1〜8着で、3連単は55,860円の配当でしたぁ。が、これまた馬券はハズレでしたぁ。勝ったノースブリッジの今後も面白い存在でしょう。

今週はユニコーンSとマーメイドSが行われます。どちらも波乱要素満載で混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️