Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第24回阪神SJ(J・GⅡ)の予想

第24回阪神SJ(J・GⅡ)の枠順が確定しました。予想の方は、

◎  5枠5番  オジュウチョウサン

○  2枠2番  タガノエスプレッソ

▲  7枠8番  レオビヨンド

☆  6枠6番  フリーフリッカー

△  3枠3番  ビーオールアイズ

△  8枠10番  マイネルプロンプト

△  6枠7番  エイシンクリック

としましたが、いかがでしょうか?

中山GJに向けた一戦ですが、中山大障害で復活したオジュウチョウサンが62kgでも背負い慣れた斤量で全く問題なく◎としました。叩き台とはいえ、おかしな競馬にはならないでしょう。中山大障害は不可解な一戦だったタガノエスプレッソ阪神に戻って○、中山大障害で○に先着の3着レオビヨンド▲、阪神コースはプラスフリーフリッカー☆としました。△3頭以外でも充分食い込み可能でしょう。

訪問・コメント等宜しくお願いします。