Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかしんどいなぁ…

先週の結果ですが、なかなかしんどいなぁ…という結果でしたぁ。

阪急杯の方は、◎ダイアトニックが勝ったものの、2着にトゥラヴェスーラ、3着にサンライズオネストでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったダイアトニックは復活してきて次の本番でも面白いでしょう。

中山記念の方は、▲△☆○△△◎の1~7着で、3連単は15,510円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったパンサラッサはまたもや大逃げがハマり、大逃げがハマった時はさすがでしょう。

今週はいよいよクラシックへ向けたトライアル戦がスタートで、弥生賞ディープインパクト記念・チューリップ賞・オーシャンSが行われます。3月に入り、春のGIが近づき、もうすぐそこまで来ているということでしょう。いろいろと忙しくなって来ますが、今週も頑張りましょー‼️