Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなか上向かず…

先週の結果ですが、なかなか上向かず…という結果でしたぁ。

阪神JSの方は、予想の時にも述べた通りUp出来ず馬券もハズレの話にならない結果でしたぁ。

ローズSの方は、▲アンドヴァラナウトが勝ち、3着にアールドヴィーヴルが来たものの、2着にエイシンヒテンが逃げ残りでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。秋華賞本番はソダシとユーバーレーベン中心でしょう。

セントライト記念の方は、○ソーヴァリアントが2着には来たものの、勝ったのがアサマノイタズラ、3着にオーソクレースでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。菊花賞本番は本日の神戸新聞杯の結果如何でしょう。

今週はオールカマー神戸新聞杯が行われます。神戸新聞杯はやはりダービー馬シャフリヤールの内容でしょう。道悪馬場が果たしてどうなのかでしょう。今週も頑張りましょー‼️