Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

至極難解…

先週の結果ですが、至極難解な結果でしたぁ。

きさらぎ賞の方は、○◎▲△の1~4着で、3連単は4,990円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったラーゴムは粘って勝ちきったということで、クラシック路線で今後どうなのかでしょう。

東京新聞杯の方は、△カラテが3連勝で初重賞制覇、3着に▲シャドウディーヴァが来たものの、2着にカテドラルでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったカラテが勢いで突破して、今後も楽しみでしょう。

今週は西が中京から阪神に替わり、京都記念共同通信杯クイーンCが行われます。まだまだ不透明な部分が多いですが、今週も頑張りましょー‼️