Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ラストラン…

先週の結果ですが、ラストラン…の結果でしたぁ。

京都2歳Sの方は、☆ワンダフルタウンが勝ち、○ラーゴムが2着に来たものの、3着にマカオンドールでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったワンダフルタウンは次の本番でも面白いでしょう。

ジャパンカップの方は、◎○▲☆△△の1~6着で、3連単は1,340円とGI史上最低配当の結果でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったアーモンドアイが引退戦を見事に飾り、GI9勝目・JRAのGIに限っても8勝目の金字塔で、歴史に名を残してターフを去り繁殖入りします。二度とお目にかかれないようなものを見られてまさにありがとうございました。5着迄の各馬はよく走っているでしょう。

京阪杯の方は、◎フィアーノロマーノが勝ち、2着に▲カレンモエが来たものの、3着にジョーアラビカでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったフィアーノロマーノはやはり阪神コースは走るということでしょう。

今週はダート王者決定戦チャンピオンズカップが行われます。さらに、ステイヤーズS・チャレンジCも行われます。チャンピオンズカップは1番人気の連勝記録が継続するのかどうかが最大の焦点でしょう。今週も頑張りましょー‼️