Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

未だ調子上がって来ずぅ~

先週の結果ですが、未だ調子上がって来ずぅ~の結果でしたぁ。
ダービー卿CTの方は、▲フィアーノロマーノが勝ち、2着に
☆プリモシーンが来たものの、3着にマイスタイルでどっか~
んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったフィアーノロマー
ノは時計的にも今後も期待できるでしょう。
大阪杯の方は、▲キセキが2着、△ワグネリアンが3着には来
たものの、勝ったのがアルアインでこれまたどっか~んでした
ぁ。馬券ももちろんハズレでしたぁ。勝ったアルアインははま
った感が強いでしょう。
今週はいよいよ3歳牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。
さらに阪神牝馬SとNZTも行われます。桜花賞は上位拮抗の
至極難解な一戦でしょう。ドバイワールドカップデーの振り返
りは後程で。
今週も頑張りましょー❗