Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第63回大阪杯(GI)の予想

第63回大阪杯(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠7番 ブラストワンピース
○ 6枠9番 エアウィンザー
▲ 4枠6番 キセキ
☆ 5枠8番 サングレーザー
△ 2枠2番 ワグネリアン
△ 3枠4番 エポカドーロ
△ 7枠12番 ステルヴィオ
としましたが、いかがでしょうか?
GI昇格3年目の大一番ですが、ドバイワールドカップデー
と割れたにも拘らずGIにふさわしい好メンバーが揃い、至
極難解な一戦でしょう。勢いの面で有馬記念勝ちブラストワ
ンピース◎としました。阪神コースも問題なしでここは勝ち
きってくれるでしょう。金鯱賞で連勝ストップも3着に踏ん
張ったエアウィンザー阪神コースを味方に逆転もの○、逃
げるかどうかでレースの様相を左右するキセキ▲、2000
mまでなら何とかなるサングレーザー☆としました。△3頭
以外でも充分食い込み可能でしょう。昨年の2着・3着馬も
充分食い込み圏内に。
訪問・コメント等宜しくお願いします。