Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第24回ドバイワールドカップ(GI)の予想

第24回ドバイワールドカップ(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 10番 ヨシダ
○ 12番 サンダースノー
▲ 3番 ノースアメリ
☆ 2番 キャッペッザーノ
△ 5番 シーキングザソウル
△ 4番 オーディブル
△ 1番 ガンナヴェラ
としましたが、いかがでしょうか?
日本から出走予定だったケイティブレイブ疝痛で出走取り消
しとなってしまい、日本馬の出走はなくなりましたが、ダート
世界最高峰の一戦であることには変わりないでしょう。芝もダ
ートもO.K.のヨシダ◎としました。米国産のハーツクライ産駒
の世界制覇に期待しました。昨年の覇者サンダースノー○、地
元の前哨戦連勝中ノースアメリカ▲、地元の前哨戦含め3連勝
中キャッペッザーノ☆としました。△3頭以外でも充分食い込
み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。