Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ続く…

先週の結果ですが、まだまだ続く…結果でしたぁ。

きさらぎ賞の方は、△○☆の1~3着で、3連単は26,860円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったマテンロウレオと2着ダンテスヴューは共にクラシック路線では果たしてどうなのかでしょう。

東京新聞杯の方は、◎△▲の1~3着で、3連単は8,750円の配当でしたぁ。が、これまた馬券はハズレでしたぁ。勝ったイルーシヴパンサーは今後のマイル路線でも面白いでしょう。

予想自体は悪くないのですが、肝心の馬券がさっぱりの状態も昨日復調の兆しが…。

今週は京都記念共同通信杯・クイーンCが行われます。今週も頑張りましょー‼️