Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

もうすぐGIなのに...。

先週の結果ですが、もうすぐGIなのに...。という結果でしたぁ。

阪神JSの方は、◎△△☆の1〜4着で、3連単は11,760円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったジューンベロシティは年末の大目標に向けて順調でしょう。

ローズSの方は、△マスクトディーヴァが勝ち、☆ブレイディヴェーグが2着に来たものの、3着にマラキナイアでどっか〜んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。リバティアイランドの牝馬三冠馬誕生が濃厚でしょう。

セントライト記念の方は、◯◎△△▲の1〜5着で、3連単は4,220円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。まさかの◎ソールオリエンスの敗戦で、菊花賞戦線は混沌至極難解になりつつあるでしょう。

今週は西の菊花賞TR神戸新聞杯天皇賞・秋に向けたオールカマーが行われます。オールカマー天皇賞・春での競走中止からの復活を期すタイトルホルダーの復帰戦ということで、この先を占う上でポイントになる一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️