Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いい流れがぁ...。

先週の結果ですが、いい流れがぁ...。という結果でしたぁ。

京都JSの方は、◎ホッコーメヴィウスが勝ったものの、2着にマサハヤドリーム、3着にスマートアペックスでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったホッコーメヴィウスは7馬身差圧勝で、次の大一番でも面白い存在でしょう。

武蔵野Sの方は、▲ギルデッドミラーが最後の最後に差し切り勝ち、◎レモンポップは悔しい2着だったものの、3着にバスラットレオンでこれまたどっか〜んでしたぁ。が、馬券は3連複のみ的中でしたぁ。バスラットレオンは海外帰りの休み明けで評価を下げてしまいましたが、逃げて前残り馬場で残っただけで、決して展開不向きの中最後の最後に差し切ったギルデッドミラーは次以降も面白い存在でしょう。連勝が止まってしまったレモンポップも強い競馬はしているので、こちらも次以降も有力でしょう。

デイリー杯2歳Sの方は、△◯☆▲◎△△の1〜7着で、3連単は12,600円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったオールパルフェは次の大一番でも面白い存在でしょう。

福島記念の方は、☆サトノセシルが2着、◎アラタが2年連続の3着には来たものの、勝ったのがユニコーンライオンの逃げ切り勝ちでこれまたどっか〜んでしたぁ。宝塚記念2着はあるものの、終わったと思われただけに2年連続の逃げ切りはさすがに...。

エリザベス女王杯の方は、☆ジェラルディーナが勝ち、△ウインマリリンが2着同着には来たものの、もう1頭はライラックでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。道悪で外枠の馬ばかり上位に来るような極端な結果でしたぁ。勝ったジェラルディーナは今後も面白い存在でしょう。

今週はマイル王決定戦マイルCSが行われます。さらに出世レース東京スポーツ杯2歳Sも行われます。マイルCSは混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️