Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ま・さ・か…

先週の結果ですが、ま・さ・か…の結果でしたぁ。

京都JSの方は、○◎▲の1~3着で、3連単は2,640円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。1・2着馬は次の本番でも有力でしょう。

武蔵野Sの方は、○△△☆△◎▲の1~7着で、3連単は27,580円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。

ここから次の本番では果たしてどうでしょうか❔

デイリー杯2歳Sの方は、◎○が1・2着ながらも3着に最低人気で馬券はハズレでどっか~んでしたぁ。全なら難なく的中だったのに…。1・2着馬は次の本番でも有力でしょう。

福島記念の方は、▲ヒュミドールが2着、△アラタが3着には来たものの、勝ったのがパンサラッサでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。逃げをオールオミットしてしまったので、ここは致し方なしでしょう。

エリザベス女王杯の方は、△☆△の1~3着で、3連単は3,393,960円の配当でしたぁ。が、馬券はやっぱりハズレでしたぁ。さすがにここまでは手が回らないでしょう。もう忘れて切り替えるしかないでしょう。

今週はマイルチャンピオンシップと今年からGⅡに昇格した東京スポーツ杯2歳Sが行われます。グランアレグリアの引退戦ということですが、GI馬の争いが濃厚でしょう。東スポ杯は出世レースの最たるものですが、果たして今年はどうでしょうか❔今週も頑張りましょー‼️