Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

日本馬の歴史的2勝も…

先週米デルマー競馬場で行われたBCですが、日本馬の歴史的2勝も…という結果でしたぁ。

BCフィリー&メアターフの方は、◎ラヴズオンリーユーが香港のQEⅡに続く歴史的勝利で、3着にウォーライクゴッデスが来たものの、2着にマイシスターナットでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ラブは4着止まりでまぁしゃあないでしょう。

BCマイルの方は、△スペースブルースが勝ち、▲スムーズライクストレイトが2着に来たものの、3着にアイヴァーでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ヴァンドギャルドはどうにもこうにもならさかさんということでしょう。

BCターフの方は、△ブルームが2着、☆ティオーナが3着に来たものの、勝ったのがユビアーでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったユビアーは3歳馬でレコードのおまけ付きで、来年以降も楽しみでしょう。

馬券発売はなかったものの、BCディスタフでマルシュロレーヌが歴史的勝利を挙げました。何で馬券発売しなかったのか疑問ですが、日本馬が歴史的2勝を挙げた事実は重いでしょう。

次の海外馬券発売は毎年恒例の暮れの香港ということになりますが、今年最後の海外馬券発売になるので、日本馬に頑張ってもらいたいものです。

では、また‼️