Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3強決着で…

先週の結果ですが、3強決着で…という結果でしたぁ。

スワンSの方は、▲△○◎△の1~5着で、3連単は30,750円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。◎○と◎▲からの馬券は買っていながら、○▲からの馬券は買っていないという典型的な馬券下手っぷりを発揮❔という痛~い敗戦でしたぁ。

アルテミスSの方は、○ベルクレスタが2着に来たものの、勝ったのがサークルオブライフ、3着にシゲルイワイザケでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。出世レースと言われていますが、今年は果たしてどうでしょうか❔

天皇賞・秋の方は、▲◎○の1~3着で、3連単は2,040円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったエフフォーリアは調教通りの競馬をしてハマった感はあるものの、19年ぶりの3歳馬Vということで、今後も楽しみでしょう。

今週は中央ではGIは一休みで、AR共和国杯・みやこS・京王杯2歳S・ファンタジーSが行われます。さらに明日11/3(水)に金沢競馬場門別競馬場JBCが行われます。さらにさらに、米デルマー競馬場でBCも行われます。あまりにも盛り沢山過ぎて正直ヤバいヤバい‼️とにかく今週も頑張りましょー‼️