Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

お楽しみはメーンの後の最終に…。

先週の結果ですが、お楽しみはメーンの後の最終に待ってくれていましたぁ。
京都牝馬Sの方は、◎▲△の1~3着で、3連単は10,260円の配当で
したぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったミスパンテールは牝馬路線でも面
白い存在でしょう。
ダイヤモンドSの方は、◎▲△△○の1~5着で、3連単は12,630円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったフェイムゲームはトップ
ハンデ58.5kgでも全く関係なく、まだまだ長距離路線を賑わす存在でし
ょう。
小倉大賞典の方は、◎トリオンフが期待に応えて重賞初制覇を飾り、3着に
☆スズカデヴィアスが来たものの、2着にクインズミラーグロでどっか~ん
でしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったトリオンフは今後も楽しみな存在
でしょう。
フェブラリーSの方は、▲◎△△の1~4着で、3連単は41,560円の配
当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったノンコノユメ根岸Sに続く
重賞連勝で勢いが復活しました。2着に敗れ連覇ならなかったゴールドドリ
ームですが、連覇というサイン馬券自体は間違いではないというとこでしょ
う。
タイトルのお楽しみはメーンの後の最終にですが、京都の最終に待ってくれ
ていましたぁ。(枠連の方が馬連より配当がついたのは悔しいですが)これ
でモヤモヤも吹っ飛んだぁ~!!
今週は中山記念阪急杯が行われます。クラシック戦線に向けたトライアル
戦も始まって徐々に春近しというとこでしょう。今週も頑張りましょー!