Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さらに混沌…。

先週の結果ですが、さらに混沌とするような結果でしたぁ。
鳴尾記念の方は、○◎△△の1~4着で、3連単は14,
460円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝っ
たステイインシアトルは淡々とした逃げ切りで、次のGI
云々ということではないでしょう。サマーシリーズで面白
いのかもしれませんね。
安田記念の方は、△サトノアラジンが悲願のGI制覇を果
たし、▲レッドファルクスが3着に来たものの、2着に昨
年の覇者ロゴタイプでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレ
でしたぁ。マイル路線はまだまださらに混沌としてしまっ
たようです。
今週と来週はGIはなく、ひと段落というとこですが、エ
プソムCとマーメイドSが行われます。さらに海外では米
3歳3冠の最終戦ベルモントSエピカリスが出走し、日
本で馬券発売されます。昨年3着のラニ以上にチャンスは
大きいでしょう。今週も頑張りましょー!