Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第149回ベルモントS(GI)の予想

第149回ベルモントS(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 11番 エピカリス
○ 6番 ルッキンアットリー
▲ 8番 シニアインベストメント
☆ 2番 タップリット
△ 7番 アイリッシュウォークライ
△ 3番 ゴームリー
としましたが、いかがでしょうか?
米3歳3冠の最終戦に日本からエピカリスが出走するこ
とで、日本で馬券発売されることになりました。昨年は
ラニが3着に入っており、今年のメンバーなら大いにチ
ャンスありでしょう。UAEダービーで惜しい2着に敗
れるまで無敗で来ていただけに土がついてしまったのは
残念ですが、ここまでの2冠の勝ち馬が不在のメンバー
ならば充分チャンスとみて◎としました。メンバー唯一
2冠とも出走しているルッキンアットリー○、プリーク
ネスSで○に先着シニアインベストメント▲としました。
☆以下の3頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。