Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ダート競馬の祭典JBC~

11月3日に行われましたJBC3競走ですが、3競走それぞれにドラマがあり、
見応えのある3競走でしたぁ。
JBCレディスクラシックの方は、▲ララベルが地方馬としてJBCレディスク
ラシック初制覇を飾り、2着に△プリンシアコメータが逃げ粘ったものの、3着
にラインハートでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。
勝ったララベルは、地方馬としてJBCレディスクラシック初制覇ということで、
中央馬ばかりではないんだということなんでしょう。
JBCスプリントの方は、☆◎▲の1~3着で、3連単は7,430円の配当で
したぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったニシケンモノノフは悲願のGI制覇と
なりました。GI11勝目の新記録を狙ったコパノリッキーは非常に惜しい2着
でスプリント路線でもイケるというとこを見せてくれました。
JBCクラシックの方は、▲☆△◎△△の1~6着で、3連単は、27,570
円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったサウンドトゥルーはこれ
からの時期走るということで、連覇がかかる次のチャンピオンズCでも要注目に
なるでしょう。
JBCが終わり、交流ダート戦線は年末の大一番東京大賞典ということになりま
すが、あっという間に1年も終わりに向かっています。ということで、東京大賞
典でお会いしましょー!