Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

JBC浦和‼️

4日に行われたJBC3競走ですが、浦和らしい結果でしたぁ。

レディスクラシックの方は、◎▲○の1~3着で、3連単は5,080円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でした ぁ。勝ったヤマニンアンプリメは小回りコースが合っているということでしょう。

スプリントの方は、△ブルドックボスが地方馬としてフジノウェーブ以来の勝利、藤田菜七子騎乗の○コパノキッキングは惜しい2着だったものの、3着にトロヴァオで大どっか~んでしたぁ。中央勢の体たらくがもたらした結果で、これはさすがにどうにもなりませんでしたぁ。

クラシックの方は、◎○△の1~3着で、3連単は3,010円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。やはり2頭の叩き合いとなり、チュウワウィザードが悲願のタイトル獲得となりました。

次の交流GIは全日本2歳優駿ということで、それまでごきげんよう‼️