Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

トータルではOK!でも…。

今週の結果ですが、トータルではOKでも…という結果でしたぁ。
東京HJの方は、☆マジェスティバイオが勝ち、△ワシャモノタ
リンが2着だったものの、3着にマサノブルースでどっか~んで
したぁ。兄弟対決の結果はクランエンブレム4着、クリーバレン
7着とどちらも中途半端な結果でしたぁ。
デイリー杯2歳Sの方は、○◎▲の1~3着で、3連単は4,7
30円の配当でしたぁ。勝ったクラレント、2着ダローネガは暮
れのGIでも有力でしょう。
府中牝馬Sの方は、△○△の1~3着で、3連単は41,940
円の配当でしたぁ。勝ったイタリアンレッドは重賞3連勝でいよ
いよ次はGIでもというところまで来た感があります。2着のア
ニメイトバイオも何とか賞金加算できて次のGIでどうかという
とこでしょうか。対照的に断然人気の5冠牝馬アパパネはまさか
の14着惨敗を喫してしまいました。いくらなんでも惨敗はない
だろうと見ていただけに休み明けとはいえ次のGIでの巻き返し
はかなり厳しいと言わざるを得ないでしょうね。
秋華賞の方は、○△◎の1~3着で、3連単は12,680円の
配当でしたぁ。馬券も3連単3連複的中とトータルはOK!で
した。勝ったアヴェンチュラは3連勝で重賞連勝と次のエリザベ
ス女王杯でも有力になるでしょうね。3着に敗れたホエールキャ
プチャはまたしてもGIでの運のなさに泣いたというとこでしょ
うか。
トータルはOK!でも…。のでもは、日曜の各場の最終レースの
馬券がいまいちだったのと、WIN5でも相変わらず的中できず
ということでしたぁ。WIN5は2→3→3→2→1着とWIN
1でしたが、惜しい結果ではありました。新潟最終は馬連は的中
したものの、3着が狂って3連複は不的中、東京最終は軸馬がぶ
っ飛んで不的中、京都最終は断然人気馬が2着に敗れ不的中でし
たぁ。
来週は牡馬クラシック3冠最終戦菊花賞が行われます。あと、サ
ウジアラビアロイヤルカップ富士Sも行われます。オルフェーヴ
ルが6年ぶり史上7頭目3冠馬となるのか要注目でしょう。来
週も頑張りましょー!