Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

全敗ぃ~

先週の結果ですが、5週連続GI全敗ぃ~の結果でしたぁ。
鳴尾記念の方は、◎△▲○△の1~5着で、3連単は11,
410円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝っ
たメールドグラースは4連勝で重賞連勝と勢いで突破した
のは今後も楽しみになるでしょう。
安田記念の方は、☆△◎▲△△の1~6着で、3連単は4
3,720円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。
勝ったインディチャンプはよく頑張ったでしょう。3着に
敗れたアーモンドアイはスタートの不利が全てで、今後ど
うするのか難しくなったでしょうね。
今週はエプソムCとマーメイドSが行われます。その前に
アメリカのベルモントパーク競馬場で米3冠最終戦のベル
モントSが行われます。ケンタッキーダービーで日本馬過
去最高着順の6着だったマスターフェンサーが出走して馬
券発売も行われます。プリークネスSをスキップしたのが
正解で、今回最大のチャンスになるのでは。今週も頑張り
ましょー❗