Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

競馬が濃いぃー!

先週の結果ですが、変則開催にJBC3競走と競馬が濃いぃー!結果でしたぁ。
ファンタジーSの方は、△○◎△△△☆▲の1~8着で、3連単は17,98
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったベルーガはあまりに
も鮮やかすぎでしたが、次の大一番でも充分可能性はあるでしょう。
京王杯2歳Sの方は、◎▲☆△の1~4着で、3連単は6,170円の配当で
したぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったタワーオブロンドンも次の大一番で
充分可能性があるでしょう。
AR共和国杯の方は、○△▲◎△の1~5着で、3連単は12,060円の配
当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったスワーヴリチャードはダービ
ー以来の休み明けでこの圧勝劇で次は有馬記念ということで次も楽しめる存在
でしょう。
みやこSの方は、◎テイエムジンソクが勝ち、▲キングズガードが3着に来た
ものの、2着にルールソヴァールでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでした
ぁ。勝ったテイエムジンソクは自分の型に持ち込めば強いということでしょう。
次の大一番もそうなるかはなんとも言えないでしょう。
今週は最強牝馬決定戦エリザベス女王杯が行われます。さらに福島記念・武蔵
野S・デイリー杯2歳S・京都JSと計5重賞が行われます。エリザベス女王
杯はメンバーも揃い混戦至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー!
JBC3競走についてはこのあとで。