Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やっぱり...。

先週の結果ですが、やっぱり...。という結果でしたぁ。

京都JSの方は、◯アサクサゲンキが2着、△エイシンクリックが3着だったものの、勝ったのがエコロデュエルでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。年末の大一番に向けては相当混沌至極難解な一戦でしょう。

武蔵野Sの方は、◎◯▲の1〜3着で、3連単は29,550円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。3連単も買えばなぁというのは強欲でしょうか。勝ったドライスタウトは距離も問題なく、次も楽しみでしょう。

デイリー杯2歳Sの方は、◯ジャンタルマンタルが勝ったものの、2着にエンヤラヴフェイス、3着にナムラフッカーでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったジャンタルマンタルは次の大一番でも楽しみでしょう。

福島記念の方は、◎ホウオウエミーズが勝ち、△カレンルシェルブルが3着に来たものの、2着にダンディズムでまたしてもどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ローカル重賞らしい結果でしょう。

エリザベス女王杯の方は、◯△▲☆◎△△の1〜7着で、3連単は9,780円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。勝ったブレイディヴェーグはスタートで出遅れがそれほどでもなかったことが良かったということでしょう。未だ連対を外しておらず、今後も楽しみでしょう。

今週はマイル王決定戦マイルCSと出世レース東京スポーツ杯2歳Sが行われます。マイルCSは好メンバーが揃い、見応えのある一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️