Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

開幕ダッシュならず…

先週の結果ですが、開幕ダッシュならず…という結果でしたぁ。

紫苑Sの方は、△マルターズディオサが勝ち、3着に☆シーズンズギフトが来たものの、2着にパラスアテナでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったマルターズディオサは次の本番で無敗の二冠牝馬にどこまでできるのかでしょう。

セントウルSの方は、▲ダノンスマッシュが勝ち、3着に☆ミスターメロディが来たものの、2着にメイショウグロッケでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったダノンスマッシュは次の本番へ向けてはコースが鍵になるでしょう。

京成杯AHの方は、▲トロワゼトワルが連覇達成し、2着に◎スマイルカナが来たものの、3着にボンセルヴィーソでまたまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったトロワゼトワルは連覇達成ですが、2着スマイルカナの方が今後に繋がるでしょう。

今週は4連休で3日間開催ということで、セントライト記念ローズS阪神JSが行われます。4連休は競馬三昧になりそうですね。今週も頑張りましょー‼️