Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

歴史的偉業達成‼️

先週の結果ですが、歴史的偉業達成‼️の結果でしたぁ。

スワンSの方は、▲ステルヴィオが2着、○アドマイヤマーズが3着には来たものの、勝ったのがカツジでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の本番では❔❔❔でしょう。

アルテミスSの方は、◎▲△△△☆の1~6着で、3連単は8,080円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったソダシは3戦3勝で次の本番でも中心でしょう。

天皇賞・秋の方は、◎△○△☆の1~5着で、3連単は4,130円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。正直ホッとしたというところですが、勝ったアーモンドアイは芝GI8勝目の歴史的偉業達成しておそらく次がラストランになるでしょう。次がどこになるのかが最大の焦点でしょう。

今週はGIは一休みで、アルゼンチン共和国杯みやこS・京王杯2歳S・ファンタジーSと4重賞が行われます。その前にいよいよ明日大井競馬場門別競馬場の史上初の2場開催となるJBC4競走が行われます。明日は忙しくなりそうです。明日も今週も頑張りましょー‼️