Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

昨年に続き…

先週香港シャティン競馬場で行われた香港国際競走ですが、昨年に続き日本馬大活躍の結果でしたぁ。

香港スプリントの方は、▲ダノンスマッシュが親子制覇を達成し、3着に△ラタンが来たものの、2着にブービー人気ジョリーバナーでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったダノンスマッシュが父ロードカナロアとの親子制覇を達成し、悲願のGIタイトルを取りました。チャンスはあるだろうと見ていましたが、見事な勝利でしたぁ。

香港マイルの方は、◎△○△☆△の1~6着で、3連単は5,980円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったゴールデンシックスティの強さだけが目立った一戦でしたぁ。3着に敗れた昨年の覇者アドマイヤマーズもよく走っているでしょう。

香港カップの方は、☆◎▲△△の1~5着で、3連単は15,200円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったノームコアはズバリハマったというとこでしょう。引退戦だった昨年の覇者ウインブライトは惜しくも2着で連覇ならずでしたが、よく走りました。

ということで、今年の海外競馬も終了しましたが、来年の開催も未だ不透明でどうなるのか分かりませんが、来年も海外で日本馬の大活躍を期待したいものです。新型コロナウィルスの感染が拡大している中、皆さんも感染予防して感染しないように気を付けていきましょー‼️

ではまた来年‼️よいお年を‼️