Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ミスパンテールならぬミス連発ぅ~

先週の結果ですが、ミスパンテールならぬミス連発ぅ~の結果でしたぁ。
京都牝馬Sの方は、△デアレガーロが昨年2着の雪辱を果たし、2着に
△リナーテが来たものの、3着にアマルフィコーストでどっか~んでし
たぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったデアレガーロはハマった感が強く、
今後果たしてどうかでしょう。
ダイヤモンドSの方は、◎ユーキャンスマイルが圧勝し、3着に☆カフ
ェブリッツが来たものの、2着に格下50kgサンデームーティエでこれ
またどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったユーキャンス
マイルの強さだけが目立った一戦でしょう。
小倉大賞典の方は、◎スティッフェリオが重賞連勝し、2着に△タニノ
フランケルが来たものの、3着に最低人気サイモンラムセスでこれまた
またどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったスティッフェ
リオは今後強敵相手となった時に正念場になってくるでしょう。
フェブラリーSの方は、◎○△の1~3着で、3連単は6,620円の
配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったインティは逃げてこ
の勝ちっぷりで7連勝でJRAGI制覇ということで今後どうするのか
要注目でしょう。海外チャレンジも期待したいですね。2着に敗れたゴ
ールドドリームは3年連続連対と安定感は流石ですが、追い込んで来た
脚は最速だっただけに惜しい2着でしょう。ドバイは取り止めて国内に
専念とのことで今後もキーホース的存在でしょう。JRAGI初騎乗で
話題を集めた藤田菜七子騎乗のコパノキッキングは追い込んで5着が現
状の精一杯というとこでしょう。
先週に関しては馬券の選択ミスが大きく響いた結果ということでしょう。
ダイヤモンドSと小倉大賞典では馬連で全然🙆🆗だっただけに惜しいハ
ズレでしょう。フェブラリーSにしても1本勝負できただけに馬券の選
択ミスが大きく響きました。
今週は開催が中山と阪神に替わり、中山記念阪急杯が行われます。中
山記念はGI馬5頭出走と多彩な路線からの参戦で頭数のわりに面白い
一戦でしょう。今週も頑張りましょー❗